【ヒーローカンターレ】ジュ・ビオレ・グレイスの評価|アリーナ向きスキル

ヒーローカンターレの新キャラでヴィオレが登場٩( ‘ω’ )و

なかなかにアリーナ向きスキルだなーと思いました。

海外でもヴィオレは評価が高いですね。真田も高いし、今回でまたも既存初期キャラが劣化していく羽目に。。。

ジュ・ビオレ・グレイスの能力、スキル

最終ステータス(90Lv)

攻撃18935
防衛828
HP143092
速度445

スキル

《チェインスキル1》真田家の拳法(Lv5)
 攻撃力が最も高い敵1体を[攻撃力の130%]で攻撃して、[攻撃力の10%]で2回追加ダメージを与える。追加攻撃ごとに[50%]の確率で2ターンの間、[攻撃力の30%]を減少させる。

《チェインスキル2》真田ユタカ流 孔破術(Lv5)
 前列の敵1体、後列の敵1体を対象にバフ効果をすべて削除して、1ターンの間、バフ不可状態にさせる。その後、対象に[攻撃力の150%]で貫通攻撃をする。

《チェインスキル3》下劣式赤鈴拳(Lv5)
 すべての敵を[攻撃力の120%]で貫通攻撃をし、HPが最も高い敵に[170%の追加ダメージ]を与えて1ターンの間スタン状態にする。

《パッシブスキル1》神獣の肉体強化(Lv1)
 [攻撃力の15%]、[HPの15%]、[ダメージ減少の10%]、[クリティカル率の5%]を増加。

《パッシブスキル1》スレイヤー候補(Lv1)
 攻撃時に自分にデバフ効果がない場合、[攻撃力の15%]/[クリティカルダメージの15%]増加(最大75%)、デバフ効果がある場合、デバフ効果を1つ削除して[HPの10%]を回復し、2ターンの間[HPの10%]分のシールドを発生させる。

《EXスキル》光抛(Lv2)
 すべての敵を[攻撃力の100%]で攻撃して、ランダム1体の敵に [攻撃力の10%]の追加攻撃を5回行い、ランダム攻撃の対象は[30%]の確率で1ターンの間スタン状態になる。

ジュ・ビオレ・グレイスの評価

ヴィオレの評価はS+ですね

海外の上位ギルドのかたの評価です。

PVPと迷宮での活躍はかなり高いみたいです。

ボス戦と迷宮の対象が減った時にはまあまあの評価ですが、それ以外は軒並み高いですね

チェイン2でのバフ解除がPVPではかなり役に立ちます。

バフ重ねて強化するキャラが増えたので、バフ解除は痛いところ。

カイザーとか重ねで防御増やしても、解除されちゃうっていうね。

パッシブはデバフをもらっている状態だったら、デバフ解除、なければ攻撃とクリティカルをあげるっていう能力

ん?これノーネームの3スキルと合わせればデバフ食らわないから上昇させられる

デバフ無効をしつつ、ステータスあげればかなり強いきがする

全体攻撃が3スキルだけなのがちょっととは思うけど、単発でもかなり強いでしょうね。

というか、レリックが強い

反撃率高めて、反撃するたびにデバフ状態なら、1ターン目から攻撃75%上昇もありえる。

相手にバフがあるときにスタンをさせる真田とは相性は悪そうではありますな

無課金で攻略するのなら、ボス戦でも役に立つし、アリーナでも使えるので、取っておきたいところ。。。!

いよいよ無課金の限界を感じてきたよね、がんばろ(・∀・)わっしょい

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